2014/05/14

初節句

リフォーム選手権の応募、締め切りギリギリに何とか間に合いました( ;´Д`)
最後の最後まで悩んでいた箇所もあり、ブログの更新も滞ってしまいましたが、、
初節句の写真を少しだけ。

といっても息子ではなくこちら。
20130505_a.jpg
10年以上前に近所の器屋さんで見つけて購入したもの。
15cmほどの小さな陶製の人形なのですが、優しく愛くるしい表情が気に入っています♡


20130505_b.jpg

モビールの鯉のぼりは素敵なブロガーさんのところで見かけて、息子が産まれたらぜひに!と思って今年購入しました。ゆらりゆらりと優雅に泳ぐ姿に息子も大喜び!


20130505_c.jpg

真ん中の写真:よく見るとこども大将の足下に陶製の小さな人形も写っていますが、小さすぎておもちゃのようにしか見えません…


鯉のぼりのモビールはこちらのもの。


鯉のぼりのモビール、想像以上に素敵すぎてこどもの日が終わった今も部屋の中を泳いでいます☆