2014/11/27

クリスマスデコレーション*リースと角のオブジェ

ダイニング側の壁に
リースと鹿の角のオブジェを飾りました♫
20141127_f.jpg
Listen to Natureのリースたちは
society6で購入した森のポスターと一緒に。。
写真またまたぼけ気味ですね( ;´Д`) 実物のリースはもっともっと素敵です♡

ポスターは木製の額に入れたかったのですが、
買っていないのでそのまま貼っています(ノД`)

リースの上のペーパーマッシュの鹿の角のオブジェは
元は白だったものをペイント。
でも真っ白い方がクリスマスには合っているような??
リペイントしようか迷い中です…。



全体を見てみると…


20141127_a.jpg
"02"のナンバーは前のディスプレイの使い回しです。
クリスマスって感じではありませんが
可憐なリースと森のポスターの組み合わせが
冬っぽくて気に入っています♡


20141127_d.jpg
窓辺にはつい先日リサイクルショップで見つけた
324円のフラスコ型の花瓶。
かなりぶ厚いガラスでどっしりとしているので
大ぶりな枝を合わせようかと思っています。

20141127_e.jpg
木製のNOELの文字と白くペイントした松ぼっくり♪


こうして見ると
まだまだクリスマスっぽさが足りないなぁ…
ってことで色々なブロガーさんのところで見かけた
↓のライトを購入してみました♪ こちら今見たらこの色だけ売り切れていました。


他にも写真を見て少し変えてみたいというか、、
試してみたい部分もあったのでライトアップと合わせて
もう少し手を加えてにぎやかにしてゆきたいと思います♪


にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


最後までお読み頂きありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しております。バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ