2014/12/19

やっぱり地味なクリスマスツリー

少し前にパートを始めて忙しいって書いたばかりなんですが
温かいコメントや応援のクリックをして頂けたことが嬉しくて
日を空けずに更新です。

といってもたいしたネタはないんで地味なクリスマスツリー、その後の記録です。前回の記事はこちら

ニトリで調達した1000円分のオーナメントだけでは何となく寂しいかなと思い
少し前に雪の結晶をモチーフにしたヴィンテージのオーナメントを購入しました。

20141218_h.jpg
少し色あせたような古びた風合いと刺繍が気に入っています。

セールだったため送料含めて1000円弱でした。
ニトリのオーナメントに比べるとかなりいいお値段ですが、
このオーナメント、他のオーナメントに比べると大きいのです。
20141218_i.jpg
ただ一見、存在感があるように見えますが…


20141218_e.jpg
少し離れてみると、、
なんか大きいのがぶら下がってる?? ぐらいの感じで
やっぱり地味なまま…枝ツリーなんかに吊るしたら素敵になりそうです。


その後、ライトを巻いたら控えめながらも少し華やかになりましたが、
大きなツリーの飾り付けは思った以上に難しかった(´Д`;)
来年はもっと華やかな感じにしてみたいです。


ちなみに肝心の息子はというと、、
特に興味を示すわけでもなく…
完全に自己満足のクリスマスツリーデビューとなりました。


最後にちょこっと息子の成長記録メモ
一昨日、一歳二ヶ月を前に四歩のひとり歩き最長記録を更新。
成長するたびに新たな感動と喜びをありがとう。
黒板消しほどのサイズのミニカー片手に
ガッーっとタイヤを滑らせ加速させ
超高速ハイハイする姿もあと少しだと思うとさびしいです。。



最後までお読み頂きありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しております。バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村