2014/12/25

Merry Christmas!

昨夜ささやかながらもクリスマスパーティーをしたので
今日は平常運転のわが家。

ただクリスマスデコも今日で終わりかと思うと、、
何だか名残り惜しく少しテーブルをスタイリング。
20141225_a.jpg
閉まったままだったリネンのクロス×木製のキャンドルホルダー


上の写真はあくまでもイメージ…
実際には昨夜は和室でちゃぶ台を囲んで過ごしました(´Д`;)
お洒落な演出はゼロですが…昨年の全く余裕のないクリスマスと違って
今年は家族でのんびりとくつろいだ時間を過ごすことができました♫
来年は華やかにテーブルを飾ってクリスマスパーティーが出来るかな…


みなさんも素敵なクリスマスを〜♡


最後までお読み頂きありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しております。バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村