2015/04/24

爽やかなブルーの壁を使ってディスプレイ - 1 -

予期せずして淡いブルーへと変化してしまったリビングの壁(→ 詳細は先日の記事)

爽やかすぎる雰囲気に戸惑いながらも
このブルーの壁継続に少しづつ気持ちが傾いています。少なくとも夏の間は涼しげかなぁと。。

ただ失敗の産物というか想定外の色なので
どんな感じに部屋をしていったらいいのか手探りな状態。

というわけで、
暫くはこの淡いブルーの壁を使って
あれこれと模様替え(というかディスプレイ)をして
方向を探っていきたいと思います。なーんて格好つけてみましたが、今月仕事が暇になってしまったので(泣) 息子が昼寝している隙を使ってしばらくこの壁で遊んでみようかなぁってことです…


さて今回は、、


ハイ、棚を戻しただけの写真です。なんの工夫もなくスミマセン^^;
20150423_d.jpg
棚の横に照明を壁付けしていたのですが、くどい感じがしたので外しました( ;´Д`)

ちなみについ先日まではこんな感じでした。
20150423_g.jpg
白木のアイテムともダークブラウンのチェストとも合うモスグリーンの壁
唯一の難点はグリーンが同化してしまって目立たないことでしょうか…



そして現在 ↓



今の壁はブラックやグレーとの相性が良さそうです。
20150423_f.jpg
ファーが乗っかっている椅子、ガラスランプのコードの長さを調整をするのに使ったのですが、
後ろの壁との組み合わせが良かったので思わずパチリ(ノ´∀`)ノ



白木の棚やスツール、
ブラックやグレーカラーと相性の良いことが分かったこの壁ですが
次はこの部屋で大きな存在感を放っている、、
ダークブラウンのチェストを混在させるとどうなるか
記事に出来たらと思います。珍しく間を空けずUpしておりますが、いつまで続くことやら…また今までのようにのんびりペースになっても暖かい目で見て下さい( ;´Д`)

ブログ村のランキングに参加しております。バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村