2015/06/22

壁紙屋本舗×Roomclip 壁紙でリフォーム☆コンテストの結果

以前、RoomClipを通じて応募した
壁紙屋本舗主催の壁紙でリフォーム☆コンテストの結果発表が先日ありました。

結果は…

なんと、特別賞を頂きました!!!

選んで頂いたのは、、
RoomClipというものが分からないまま登録して
緊張しながら投稿した記念すべき最初の一枚♡
元和室をセルフでリフォームしたキッズスペースです。
20150622_a.jpg
息子が遊んでいる隙に携帯カメラで素早く撮ったもの。
今の息子の姿が記録として残るのも何だか嬉しいです♪


このキッズスペース、
元々、壁紙屋本舗さん主催のリフォーム選手権に応募した案が元になっています。

私にしては久しぶりにあれこれ頭を悩ませ頑張ったリフォーム案だったので
落選した時は少し落ち込みましたが、、
一目惚れしたフクロウの壁紙が諦めきれなくて…
自腹で一人リフォーム選手権を決行!
そのキッズスペースでこうして賞を頂けることになり
本当に嬉しいです(ノД`)

このコンテストをきっかけに始めたRoomClipですが、
ユーザーの方のインテリアに対するポジティブな姿勢に
多くの刺激と力をもらっています。 まるで海外のようなお家がたくさんでインテリアはもちろん写真も美しく、かなり衝撃を受けています。

古い家なのでセルフでリフォームするにも限界が見えたりと
正直モチベーションを保つことが難しかったりするのですが、、
インテリアを楽しんだり工夫されている皆さんの写真を見ると
少しづつでも頑張ろうかな、、と前向きな気持ちになります。あっあとオート任せにしている写真も上手くなりたいなぁと改めて思いました( ;´Д`)

なかなか時間が取れずに進まないリフォームですが、
やりたい形は色々と見えてきたので
また記事に出来たらと思います!

ブログ村のランキングに参加しております。
バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村