2016/03/23

【キッチン改造計画 6】 棚を付ける

久しぶりの更新となりました。
3月前半はこの時期恒例の事務仕事にひたすら追われ、
ようやく終わったと思ったら息子が風邪を引いたり…となかなかキッチン改造にかける時間がとれませんでした。

そんなこんなで未だ終わらぬキッチン改造計画ですが、、
先日の3連休を使ってキャビネットの上の壁を塗り直し棚を取り付けました。


塗り直す前は黒板塗料で真っ黒だった壁は
濃淡グレーの2トーンの壁に塗り直し、、
真鍮製のワインラックの横に幅90cmの棚板を取り付けました。※黒板塗料だった頃の壁はこちらの記事を参照。



棚受けはホームセンターで購入したステンレスのものをつや消し黒のスプレーで塗装。



棚を付けたら嬉しくって手持ちのマグカップやカッティングボードを飾ってみましたが、、
棚上に何を置くかはまだ未定です。 手持ちのものが少ないのでいつも同じものばかり使い回してますね…( ;´Д`)


ペグボード(有孔ボード)風の素敵なカレンダーは大好きなListen to Natureのもの。
このカレンダーを飾るために棚の位置を決めたといってもいいほど気に入っているカレンダーです♡

棚の下はまだとっ散らかった状態なので全体写真は撮れませんが、、
昨年11月から始めたキッチン改造、あともう少しで完成しそうです。といってもすでに今月の完成は諦めていますが…(泣)
大掛かりなDIYなどは終わったので、あとはインテリアの部分を色々と変えていけたらと思っています。

ブログ村のランキングに参加しております。
バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿