2016/05/18

馴染みすぎなペンダントランプ


前回記事にしたランプのコードに麻ひもをぐるぐると巻いてリメイクした
ダイニングテーブル上のペンダントランプ。
元からこうだったのでは…というくらい馴染んでいます。というかインテリアとしての変化ゼロです…( ;´Д`)



テーブルの上には水耕栽培のような状態になってしまったネコヤナギ。。


根っこもすごいことになってきましたが、新芽も出てきたので庭に植えてみようかと思っています。

暫くインテリアの変化がないリビングですが、、
この状態で満足しているのからなのか、単にインテリアへの興味が薄れているからなのか。
そろそろテーブルに新たなお花を飾って気分転換でもしよう。。

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しております。
バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿